2014年6月1日日曜日

感謝



また再び放置してしまいました

しかも今回は2か月以上と。。。


気長に見てもらえれば嬉しいです





さて、実は

私のプロフィールを
ある方のHPに取り上げて頂きました



その方とは、


人脈の達人

内田雅章 氏






各界の著名人と即アポがとれてしまうほどの人脈力のお方






有名人では、


HIS 澤田会長
LINE 森川社長
ドンキホーテ 安田社長


数えきれないほどの著名人と深いつながりをお持ちです







今回、ご縁があり

内田氏の貴著を翻訳する栄光に預かりました





さらにご厚意により

翻訳させて頂けるだけでなく

私の名前とプロフィールを公式ホームページに載せて頂きました

ここで筆舌しつくせないほどです

大変感謝です

ありがとう御座います!!!




また、今回のご縁を頂くきっかけを作って頂いた

友人にも感謝です

本当にありがとう御座います




翻訳した文章は随時、HPにアップされていきます




内田氏の原文を読みながら

私の翻訳文も一緒に読んで頂き

楽しみながら、勉強して頂ければ幸いです




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿