2014年6月27日金曜日

アメリカいってきました


子供のころからの夢で、

ずっと海外飛び回って仕事したいなーって思っていました



とくにお金を1円も使わないで海外にいってコーヒーを飲む

というのが、夢でした




ずっと思い続けていたら、

叶っちゃいました^^




つい先週

アメリカに1週間行ってきました



人間は、思ったことがその通りになる

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」のように

イメージするとその通りになる


これはその通りだなと実感しています


もちろん、一つ一つ積み重ねだと思いますが


英語ができるようになったのが、

一番、この夢の達成に大きく役立ったものだと思います



ではアメリカのレポートです↓↓↓



 テキサスの空港にて、相変わらず空が広い



 テキサスもBBQで有名。こっちのBBQはフルーティーな味だった♪



南部といえば、やっぱりフライドチキンでしょ



ボルティモアの名物、クラブケーキ!
このレキシントンマーケットのは、本場ボルティモアでもNo1!!
ちなみに、めちゃくちゃウマい!!!



コーヒーブレイク。久々にのむアメリカのコーヒー




カリフォルニアでは山火事が発生してました




ハンティントンビーチでの一枚。平日からたくさんの人が楽しんでた。



マンハッタンビーチからの日の入り






ラテアート頂いたカフェラテ





次回アメリカはいつかな♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿